人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分でやった方がなんぼかマシ

自分でやった方がなんぼかマシ

まあ、少しラクしようとした自分が悪いんですがね、
現場の職員さんに勉強も兼ねて(上から目線ですね(^◇^;))書類の作成をお願いしたのですが
 そらがまあなんと言って良いのやら。
まじめにやってくれる人もいるのですが
出せばいいというのがミエミエのもあって結局一枚一枚やり直さなければならず
さりとて指導して書き直してもらう時間もなく
それなら最初から自分でやってしまった方がどんだけ早いかとちょっと⤵️

今日は一日その書類作成です。

by shimonogou52 | 2018-10-06 03:16

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52