人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のカーネーション

今日のカーネーション
今日のカーネーション_d0372567_00480810.jpg

今日のカーネーション_d0372567_00481047.jpg
壮麗賞を取り、デパートに店を構えたものの高飛車な性格と奇抜すぎるデザインで周りから相手にされず
凹む直子。
今日のカーネーション_d0372567_00495292.jpg
そうならば誰かが東京に行って直子を手伝おうという話になったが
優子にお母ちゃんは古い、直子の感覚にはついていけないと言われ、かなりムカついている糸子。
今日のカーネーション_d0372567_00512986.jpg

今日のカーネーション_d0372567_00513147.jpg

今日のカーネーション_d0372567_00513244.jpg
結局、優子が直子を助けに行くことになったが
案の定、ケンカをおッぱじめる 笑笑

今日のカーネーション_d0372567_00523490.jpg
今まで全く洋裁に興味を示さなかった聡子。テニスの全国大会で優勝してもお母ちゃんはほぼ無関心。それが寂しい。
だから自分も洋裁の道に進む決心をする。

二週間ぶりにカーネーション再開したと思ったらまた中断。
ほんと、これだったら深夜に再放送してもらった方がどんだけいいか。
初めて見る人だったら途中で投げ出してしまってるよ。
穴埋め感丸出し。
\\٩(๑`^´๑)۶////

by shimonogou52 | 2018-09-28 00:47

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52