人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようこざぃす

おはようこざぃす
おはようございます😃
バンコクからです。
雨季のバンコクですが空港以外では今のところ雨には当たっていません。
今朝も薄日が差しています。

予定よりも少し早くバンコクにつき空港でSIMカードを買って254バーツ860円くらいです。
これで一週間使い放題。
入国審査では中国人専用のコーナーがあったのですがみな無視^_^;
特に問題ありませんでした。
街中も中国語が溢れていてどこもかしこも中国人多いなあと言う感じです。

前回、空港からバンコク市内まで渋滞に巻き込まれ、飛んだ目にあったのですが今回はあっさりとホテルにつきました。16時頃です。
今回のホテルは川沿いのホテル。
コスパは良いと評判です。、リバービューで川も見えますが多少微妙な感じです
 爆
おはようこざぃす_d0372567_09430985.jpg
部屋は思っていたほどゴージャスではなくまあ、普通。狭くはないです。
古いホテルなのでどこまで設備が整っているのかイマイチわからず。、
部屋に入った途端、クーラーが効きすぎ。調整できないと思い冷え過ぎの部屋で今朝は少し体調悪いです。
おまけに昨日はシャワーが水しか出ず
(これは勘違い)おまけにシャンプーもボディソープもない(これも勘違い)
散々な思いでした。
部屋をよく見たらエアコンのコントロールもできるしシャワーもお湯が出ました。シャンプーやボディソープは壁に容器が取り付けてありました。
まあ、気を取り直してあと2日ここにいても良いかなと今朝は思っています。
で、昨日は何をしたかはまた後ほど。

by shimonogou52 | 2018-09-10 09:35

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52