人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロー 吠える

タロー 吠える
 普段二人暮らしのタローと私ですが
タローは私以外の人と外でしか接することがないため、家の中に他人がいると
ものすごく警戒します。
なので相手の動きを見て吠えます。みんなが起きている時間ならまだ良いのですが夜中でも物音がすると吠えるので困ったもんです。
昨日は寝室で一緒に寝たのですがそれでも目覚ましがわりになるような大声で吠えます。
叱っても一瞬ひるむものの、タロー自身は???という感じで次の瞬間にはいつものタローになってしまいます。、

これが一週間続くとなると考えもんです。寝不足になるかと思ったのですが夜中はタローも寝ていたのでなんとかねれました。

今は妹のところに行って甘えまくっています。^_^;

by shimonogou52 | 2018-08-10 05:53

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52