人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒ること

怒ること
私は子供の頃、本当に気が弱く、どんなに嫌なことがあっても怒ることはできず、影でメソメソしているタイプでした。
大人になってもその傾向は変わらず理不尽なことを言われても我慢していることが多かったのですが、
ある時期、あまり我慢しすぎるのは情けないと思い、わざと自分を奮い立たせて怒るようにしていた時期がありました。
怒らなければ相手は本気で考えないのではないか、自分の気持ちが伝わらないのではないか、そんな気持ちになりました。
でも、怒った後はやはり気まずい。
さらに自分より弱い立場の人だったりすると
言い過ぎたかなとか可哀想なことをしてしまったかなとか結局、自分が落ち込むことになる。
それに本気でキレてしまったら何をしでかすかわからないという自制心もありました。

こんなクズ野郎のために自分の人生を棒にふるのは馬鹿らしい。そう思い
今は せいぜい「地獄に落ちろ!」と思う程度ですかね 笑っ

ま、出来るだけ流すようにしています。、

by shimonogou52 | 2018-07-20 05:14

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52