人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん_d0372567_18161377.jpg
ニラレバを作ってみました。
テレビの料理番組でニラレバはよく紹介されてます。
で、一言で言えば
大失敗 (-_-;)
レバーに下味をつけたところまではよかったんだけど炒める時ににんにくと一緒に炒めなかった。
下味だけではレバーの臭さは抜けなかった。
豆板醤がなかったのでコチュジャンとラー油で代用したのもイマイチな原因か?
はー
ちゃんとレシピ見て作ればよかった。
残念。
下処理とか結構大変なのにこの様。もうレバニラは家では作らない( ´△`)
今日の晩ごはん_d0372567_18531136.jpg
激辛唐辛子を山のようにかけたらあら不思議、臭みが消えてたべれるようになりました。
でも口の中が痛い(^。^)

by shimonogou52 | 2018-06-27 18:15

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52