人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の美人はテレビに出ない

本当の美人はテレビに出ない
テレビで街で見かけた超美人などと言うと特集は実際は
は〜っ?てなかんじでどこが美人なんじゃ?と言うのがほとんど。そして本人はタレント気取り。

本当の美人はテレビなんかには絶対に出ないよ。
それこそ、身に危険を感じるからね。
それは本人が身にしみていると思う。
今まで超美人と言える人に2人ほどあったことがあって
一人はサラリーマン時代の取引先N産業の受付嬢。もう一人は新幹線の売り子さん。
目を奪われると言うのはまさに彼女たちのこと。受付嬢はあまりの美人さにアタックされ続け、本人が疲れ果て受付嬢を降りて事務職になったそうな。
売り子さんは通路を通るとそこいらじゅうから連絡先を書いてあると思われる紙を渡されていてこりゃ疲れるだろうなあと思った。
なので本当の美人はテレビには出ません。、

by shimonogou52 | 2018-06-23 03:49

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52