人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の仕事。

昨日の仕事。
体調を崩した方を急遽、受診させなければならなくなりました。
ゴールデンウィーク真っ最中でどの病院もなかなか受けてくれなかったのですが
やっと6件目に診てくれる病院が見つかりした。
一息つくとこんどは汚水ポンプの異常。
その度にマンホールから汚水ポンプを引き上げて紙パンツなどの異物が入ってないか中を点検するのですがそれが結構大変。、重いし汚いし
おまけに昨日は風が強くて下に落ちそうになるし。3人がかりです。
何度もポンプを点検したのですが異常ランプが消えず、
結局、機械の異常だろうということで業者に頼むことになりました。

ゴールデンウィークの週末ということもあって午後からは面会ラッシュ。バタバタバタバタの連続。

でも、定時には上がることができました。
はあ、やっと休み。
これからがわたしのゴールデンウィークです。笑

by shimonogou52 | 2018-05-06 04:29

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52