人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はそれを昼夜逆転というか?

人はそれを昼夜逆転というか?
今日はタローをドッグランに連れて行った後、特にすることはなく、最近は極力無駄遣いはやめようと思っているため、買い物もしませんでした。
先日、姪が友達と泊まりに来たときに、
ビールを買って来てくれていたので冷蔵庫の中のものをつまみに一本空けたら、
眠くなってしまい、夕方の4時に就寝。
そして目が覚めたのが午前一時。
早寝早起きが過ぎてだんだん昼夜逆転気味です 笑
さあ、これから風呂に入り、洗い物をして、洗濯もします。
人はそれを昼夜逆転というか?_d0372567_02411695.jpg
滅多に口にすることがない高級ビールです🍺 笑っ

by shimonogou52 | 2018-04-09 01:10

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52