人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叩けば埃が出る体

叩けば埃が出る体
逆流性食道炎がなかなか良くならず、
総合病院で何度か診てもらっても原因がわからず、出された薬も全く効き目がありませんでした。
そんな感じなので悪いまま放っておいたのですが
漢方が効くかもしれないと思い、近くに漢方を扱っているクリニックがあったので行って来ました。
先生は早口で親父ギャグを飛ばす面白い人でした。
舌とお腹を触診し
全身が冷え切っていて
宿便があるとのこと。
それを解消しましょうとのこと。
叩けば埃だらけの体だと笑っていました
爆 (^^;;
しばらくここに通ってみようと思います。

by shimonogou52 | 2018-03-14 16:03

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52