人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとこ教室

おとこ教室
以前総武線の車窓から
おとこ教室
という看板が見えました。、
私がまだ小学生の頃でしょうか?

おとこ教室ってなんだろうといつも思っていました。
男のことをよく知らない女の子に
おとこのことを教える ちょっと変な教室なのかなあと。
もしくは男の作法を教える教室。

まあ、よくある  おこと教室の読み違いというオチなんですがね。


余談ですが
タスキタヌキと読み違えたこともあって
タヌキでつなぐ幸せな生活みたいなことが立て看板に書いてあって🤭????だったこともあります。

ランチをウンチ

ウソを、クソ
と読み間違えて?????だったこともあります 爆


by shimonogou52 | 2018-02-11 11:59

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52