人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっひゃー 冷や汗

どっひゃー 冷や汗
昨日、台湾行きの航空券をバーゲンセールのネットで購入しました。
回線が混んでいるのかなかなか先に進まず、後何分で時間切れですと出て来ます。で焦る。それにLCCは一文字でも間違えると命取り。
やっとなんとか支払いまでたどり着けたのに今度はクレジットカードの暗証番号がわからず手こずっているとあと1分で時間切れですと。(;_;)
ああダメだと🙅‍♂️とダメ元で適当に暗証番号を入れたら大正解。30秒前に購入できました。
ホッと一息
しかし画面を見直すと
ガーン( ̄◇ ̄;)
なんと成田発台北ではなく台北発成田の航空券(ToT)/~~~を買ってしまったのです
LCCは一度買ってしまうと訂正ができず全てキャンセル扱いでか一銭も戻って来ません。

泣くに泣けないよー


よくよく見たら
台北発の前に成田発の航空券がありました。爆

全身から冷や汗がでた。どっと疲れた

by shimonogou52 | 2018-02-02 16:17

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52