人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊文春は本当に●ソ

週刊文春は本当に●ソ
汚い言葉は使いたくないが
週刊文春は、本当にク●だと思う。
芸能人のプライベートいい気になって暴いて
まるで自分が正義のような、ドヤ顔
人の秘密を暴露することだけが正義だと思っているいかれた頭
今度は小室哲哉を、引退に追い込んで
一体何考えているんだか?
小室ファンではないが、誰にだってやむにやまれない事情があるだろうに

こんなクソ雑誌、廃刊になればいい。
今回は本当に日本中を敵に回したな

以前の真の正義感に溢れていた文春はどこに行った?
いつからゲスな三流雑誌になった?


週刊文春のツイッターは大荒れに荒れているらしい。
本当に最低だな

by shimonogou52 | 2018-01-19 19:39

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52