人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃的だったこと

私には7歳年下の従兄弟がいます。年に数回しか会えないのですが懐いていてくれて小学生の頃はいつも私のあぐらの上に座っていました。、
中学生になると部活などが忙しくなり会えない時期が続き、彼が高校生になって久しぶりに会いました。
3年会わないうちにこれは大男になっていて、身長は私が見上げるほど。、
しかし、久しぶりに会った彼は満面の笑顔で屈託無く私の膝の上に乗ってきました。
おお、ちょっと驚きましたが‼️嬉しかったです。そのまま座らせておきました。、
あれから何十年も経っていますがその時のことを話すと彼は未だに恥ずかしそうにしています。笑笑
by shimonogou52 | 2018-01-05 03:29

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52