人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっばり猫がすき 猿の手

やっばり猫がすき 猿の手
今から30年ほど前に人気だった恩田三姉妹のコメディ
やっぱり猫がすきというドラマがありした。
当時、ハマりにハマったのですが
その中で一番好きだったのが
猿の手という回です。

押入れから猿の手を見つけた三姉妹は願いが3つ叶えられるという伝説を思い出します。

そこで長女のかやのは
バナナください🍌
すると
やっばり猫がすき 猿の手_d0372567_10454686.jpg

それを見た三女のキミエは
カニでお腹いっぱいにしてください
すると
やっばり猫がすき 猿の手_d0372567_10463917.jpg

やっばり猫がすき 猿の手_d0372567_10463974.jpg
胃がカニでいっぱい

最後 れいちゃんは
みんなを幸せにしくださいと頼むことにしたのですが

やっばり猫がすき 猿の手_d0372567_10502439.jpg
最後のの脱力感は特筆ものです。
You tube で見られるので是非。

by shimonogou52 | 2017-12-04 10:43

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52