人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタク

オタク
私は自分自身をオタクだと思ったことはありません。、
見た目はオタなのは認めます。
でも、私には夢中になれるものがありません。、
オタクさんのようにあんなに夢中になれるものがあるなんて素晴らしいと思ってしまいます。

しかし、周りはそうは思っては無いようで、オタの烙印を押されています 爆

アキバで通り魔事件があった時は、会う人ごとに
大丈夫だった?
刺されたかもしれないと思っていたと
散々言われました 爆
パソコンは、ほにゃららな動画を見るのに👀ハマっていたことはありますが(^_^;)
パソコンの性能に興味があるわけではありません。、安物ばかりです。
便利なものが好きなのでiphoneとかガジェット系は普通の人に比べたら詳しいかもしれませんがオタと呼べるレベルではありません。、使いこなしてはいません。

今からでも何かしらのオタになるかなあ。
差し詰め候補としては

欅坂46かな (おいおい (^_^;))
あの子達のダンスかっこいい💃
48じゃなくて46なのねー 爆



by shimonogou52 | 2017-11-05 17:20

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52