人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡々と

淡々と
私は淡々飄々としている人が好きです。、
何があっても何とかなるさとマイペース。焦らず慌てずいつも笑顔。
そういう人が好きです。
友人もそういう人が多いです。、
そういう風になりたいと常日頃思ってます。
実際、私も周りからはそう思われているかもしれません。、
しかし、実際の私は些細なことで動揺し、イライラし、落ち込み、冷や汗を流し、オドオドしています。
ただ、それを見られないようにヘラヘラしています。、慌てるなと自分に言い聞かせてます。、
なるようにしかならないと。
だから、事が終わるとどっと疲れるんです。
何もしたくないんです。
そんな毎日の繰り返しです。

by shimonogou52 | 2017-11-05 15:53

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52