人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タローは9歳の男の子

タローは9歳の男の子
タローがうちに来てから2年半。
相変わらずの甘ったれですが 
最近はききわけもよくなって
5歳児から小学校低学年に進級した男の子といった感じですかね。
留守番もできるようになったし、トイレも失敗はありますがゲージでするということを覚えたようです。、
元気ですがピンポンが鳴った時以外は吠えることもありません。、
良い子だと思います 親バカ(⌒-⌒; )
タローは9歳の男の子_d0372567_03242351.jpg

タローは9歳の男の子_d0372567_03242449.jpg
私が入浴中は外の足拭きマットレスに座ってずっと待ってます。
そして私が出てくると足の雫💦を舐めてくれます。(^^)

by shimonogou52 | 2017-10-27 03:19

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52