人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻毛に白いものが


最近気になるのが鼻毛に白髪が生えてきていること。。
髪の毛は52歳としてはそれほど白髪は多くないと思います。
同年代の芸能人を久しぶりにテレビで見かけたら白髪オヤジになっていてビックリ‼️とかそういうレベルではありません。一応白髪染めは気が向けばしてますが今は短髪なのでそれほど目立ちません。、
で、鼻毛の話なのですが
この間、バンコクに行った際に空気が悪いせいか鼻毛の伸びが異様に早くて
日本に帰って鏡を見たら鼻の穴が鼻毛でモサモサです(^-^;
それも白いのが何本も。
鼻から👃白いものが飛び出しているのは異様です。
シモの毛が白くなって年を感じるというのは聞いたことがありますが
鼻毛で年を感じるとは思いませんでした。泣
今はマメに鏡を見て鼻毛チェックしています 爆
鼻毛に白いものが_d0372567_05335002.jpg


by shimonogou52 | 2017-10-04 05:16

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52