人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクから帰宅

バンコクから帰って来てからのことを書きます。
空港での荷物受け取りは特に問題なし。
京成で船橋へ。
駅で湿布を購入。じっとしていても痛い。( ̄▽ ̄;)
船橋からはタクシーで帰宅。贅沢ですが1メーターですし、旅行帰りはいつもタクシーです。
家が思っていたより散らかっていたので片付け。洗濯。
昼はすーぱーで適当に。、
一旦昼ね。
気がついたら17時
あれっ?タローは?
電話したところ、ピンポンしても出てこないので一旦戻ったとのこと。、
タローが帰って来て24000円 払い、
整形外科へ。
もともと腰は腰椎がずれていたり割れていたりして腰痛持ちなのですが最近調子が良かったため無理してマッサージを受けてしまいこんなことに。
後悔しました。
もしかしたらまた腰椎にヒビが入っているかもしれない。
また、まともに歩けなくなるのではないかという不安。
響いてる感じはなかったのですが不安解消のためレントゲンを撮ってもらいました。
骨には異常なしとのことで湿布をもらいました。
今朝はほとんど痛みは消えました。
よかった(^ ^)
そのあとブリちゃんを取りに行く。
駐車場から出すのに一苦労。狭すぎる。
草木や植木が邪魔をしてなかなか出られず大苦労。草木でこすってしまった。
もう、オバちゃんの家には預けられない。
ぷりちゃん、ごめんm(_ _)m🙏
傷大丈夫かなあ。朝見るのが怖い。
で、親戚や近所の人にお土産配り。
そして疲れがまた出て朝まで爆睡。

今日から普通通りの仕事です。行って来ます

by shimonogou52 | 2017-09-26 05:28

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52