人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクで散髪

髪の毛がかなり伸びきって見た目もボサボサなので散髪しました。
ホテルのオネエさんは
あなた、髪切ったねーと笑ってました。、
ノーバリカンといったのですが
始めからバリカンでやられ、( ̄▽ ̄;)
でも思ったよりも良い出来で満足です
散髪代は120Bなので400円くらいですかね。タニヤプラザにある以前はQBハウスだったところです。
タイバーツかける10が日本の値段の感覚という感じです。
なのでこの散髪は日本感覚で1200円。
ラーメンやぶっかけライスは40Bなので日本の感覚では400円くらい。
ただそれだとこのホテルは17000円くらいになってしまいます。
それだとボリすぎのような?(^-^;

by shimonogou52 | 2017-09-23 16:56

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52