人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージと耳かき

マッサージと耳かき

バンコクに来たら耳かきとタイ式マッサージは欠かせません。
ホテルをシーロムに移動して早速
有馬温泉という日本人御用達のマッサージ屋に行きました。
そこで頭のマッサージと耳かきを同時進行でしてもらいました。
本当は耳かきだけでよかったのですがうまく伝わりませんでした。(^-^;
以前足裏マッサージと同時進行したら足の痛みで耳の気持ちよさが半減してしまったのですが頭マッサーはとりあえず腕から始まり、それが思いの外気持ちよくて耳かきの邪魔にはなりませんでした。
マッサージしてくれたのは太めのおばちゃん。おばさんマッサージは最強です。
グッドです。
耳かきはこれだけのためにバンコクに来ても良いと思わせるほどの気持ち良さ。
耳かき棒が耳に入った瞬間、身体中がゾクゾクしてしまいます。
天国のような1時間でした。

その後、大通りまで出て足裏マッサー。
強い力でやって欲しかったので
これは男の人にお願いしました。
この人が全くニコリともない人だったのですがマッサージは絶品。
強いのに痛くない。気持ちよくてうたた寝です。
一日中していて欲しいくらい気持ちよかった。
明日も指名しようと思ったのですが
やはりニコリともしないので
怖くて名前聞けませんでした 爆
チップは少し弾んでおきました。

店番のおじいちゃんが愛想いいので明日、行ってみようと思います。

by shimonogou52 | 2017-09-21 20:36

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52