人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譜面台

譜面台_d0372567_21025725.jpg

いま、敬老会で弾く、川の流れのようにの練習をしているのですが
LP380でどうにもならない欠点がありました。
それは譜面台が全く役に立たないこと。
楽譜が立てられない、落ちてきてしまいます。
アマゾンレビューでも何人もの人がこのことに触れてましたがこんなにもダメだとは思いませんでした。
なぜこの位置に譜面台の出っ張りをつけたのか、実際に譜面を載せて使い物にならないことがわからなかったのか甚だ疑問です。
ここがピアノ専門メーカーではないずさんさなのか?
しかし、だからと言ってせっかくのピアノを使わないわけにはいかないので譜面台の代わりに割り箸をピアノに貼り付けました(^-^;
見た目は最悪ですがこれでピアノの練習に身が入ります。
譜面台_d0372567_21030572.jpg


by shimonogou52 | 2017-09-13 20:59

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52