人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう しまむらくん 閲覧注意 爆

ありがとう しまむらくん 閲覧注意 爆_d0372567_01521618.png
今日の晩ごはんです。
相変わらず脂ものです 爆
で、いつものように まいうーだったのですが、帰りがけに
冷水
を飲んだのが地獄の始まりでした。
うどん屋を出てから10分くらい。
あれ?おかしい!
お腹が痛いです
い、痛い 出そう。下痢(¬_¬)
痛みが波のように襲ってきます。
しかし、この通りにはトイレを貸してもらえそうな店はありません。
冷や汗💦かきながら市川まで走り、
マックに入りました。
注文もせず、トイレに一目散。
1つしかない男子トイレへ。
しかし、使用中。
お願い、出てくれ
トイレの前で必死の形相だったのでしょう。控室から出て来た女子高生がヒイてました。
女子トイレに飛び込んでしまおうかと思いましたがそのあとサツに連れて行かれるのは嫌なので必死の我慢です。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いつまでたっても中のオトコは出てこずドアを蹴飛ばしたい衝動を必死で堪えます。
やっと中から手を洗う音が聞こえ、ドアが開いた瞬間、ものすごい顔をした私をみたイケメン高校生はビックリしてました。
しかし、そんなことには構って入られません。
急いで態勢に入ります。しかしもよおすもののブツが出ません。まだ、機は熟していないのです。おまけに落ち着いて出せる雰囲気のトイレではありません。
外の音は丸聞こえ、暖房が効き過ぎ。狭い。
次の人が待っているかもと思うといつまでもとどまっていることもできず、気持ち程度の産物で退散。
しかし、腹痛は治りません。
車に乗って大丈夫かなあと思ったのもつかの間、
また、大波が押し寄せて来ました。この先、しばらくトイレを借りれそうなところはありません。
身悶えと冷や汗💦と野グ●(失礼 ^_^;)してしまおうかという危険な考えを否定しつつ、なんとか船橋に入りました。
ここで究極の選択です。
あと10分我慢してイオンで確実にトイレに駆け込むか、一か八かで薬局にトイレがあることにかけるか?
しかし、答えはすぐに出ました。
もう、ちびります。
焦りながら事故らないように駐車場に車を止めました。
一目散に店内に入りました。
トイレがない。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、今の私にはそんなことで悩んだり落ち込む余裕は1ミリもありません。
こうなったら隣のしまむらにかけるしかないのです。
もう
生まれそうです。駐車場に車を止め、◉れないように早足です。
そして店内を見渡すとトイレの札🚽
内股で急ぎます。
空いてて良かった!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事にすっきり
ありがとう、しまむらくん。
君は命の恩人です。
君への感謝は一生忘れないでしょう。
ほんのお礼ですが
4Lのパンツ買わせていただきました。

終わり


by shimonogou52 | 2017-09-08 01:51

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52