人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルが低い器用貧乏

レベルが低い器用貧乏
器用貧乏という言葉があります。
なんでもそこそこできてしまう人。
ある意味すごいひと。
自分で言うのもなんですが
私もどちらかと言うと器用貧乏なタイプです。、
私は興味が散乱するタイプなので
なんでも首を突っ込みとりあえず手を染めてみます。
なので全くの未経験者から見るとわかっている人、できる人と、思われがちです。
パソコン、デジタルギア. 家電、格闘技卓球、料理、ピアノ  家事 、英語、旅
救急救命士  、ケアマネ 、 オーディオ 、グルメ、読書、映画

こう書くとかなりすごいことになります

そこそこできますが飽きっぽく根気がないのとそれほど頭も良くないので
すぐにもういいか?となり
そこそこのレベルが低すぎてあまり役に立たないと言うか
爆、
初心者のちょっと上レベルなので
変に期待されてそれを裏切りそうに
なり
気が重いみたいな 大爆\(^o^)/

本気でやっている人から見れば
こいつ、かじった程度だな、底が浅いなと言うのがバレバレ(^^;;


by shimonogou52 | 2018-03-18 05:36

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52