人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の宅配便

ドッグランから帰ってくると宅配便の不在票が入ってました。、
宛先はもう3年前に亡くなった母親宛。
そして差出人はアルファベット乱雑。
?????????
もしかして怪しい荷物で受け取ったら最後、高い請求書が中に入っていたりするやつでは?
そう思った私は宅配便のセンターに連絡しました。
事情を話すとどうやら、
今日指定でamazonからの荷物ですとのこと。
ますます??ですが
思い当たる節はタローの餌。
しかし、なぜ、母親宛で訳のわからない会社から??
変な荷物だったら受取拒否してくださいとのこと。

届いた荷物を確認したらやはりタローの餌でしたが、
なぜ母親宛にきたのか未だに不思議です。


by shimonogou52 | 2017-11-19 18:40

ボソボソっと 愚痴ってます


by shimonogou52