今日のタロー

今日のタロー
d0372567_22334907.jpg
まる子ちゃんといっしよだ

[PR]
# by shimonogou52 | 2017-11-20 22:33 | Comments(0)

d0372567_14331062.jpg
鳥の甘唐揚げ 手作りですよ
これ美味いんだよね😋

[PR]
# by shimonogou52 | 2017-11-20 14:33 | Comments(0)

今日の朝ごはん

今日の朝ごはん
d0372567_09561337.jpg
コールスローときんぴらは手作りです。
コールスローにはアクセントに梅干し。
きんぴらには激辛唐辛子入り🌶
休みの朝は手作りです。

[PR]
# by shimonogou52 | 2017-11-20 09:56 | Comments(0)

一対一

一対一
私はこの年になっていうのも何ですが
かなり人見知りです。
一対一なら初めての人とでも普通に話せるのですが
3人以上になると貝になってしまい
頷くか、そうだねとかいう程度。
友人と会うのも一対一。
3人以上で会うことはまずありません。
仲の良い人同士でも3人以上になるとほとんど話には加わらず笑って聴いている事が多いです。
話を振られると気が重い。
一対一だと話さなければならないと気持ちがあるのですがそれ以上の人数なら
まあ、別に話さなくてもいいかなと。
まあ、それでも何とかやってますよ 笑

[PR]
# by shimonogou52 | 2017-11-20 08:41 | Comments(0)

メロンパン

メロンパン
時々職場の人にピーターパンのメロンパンを差し入れします。、
それはただ単にこんなに美味しいメロンパンを売っているところの近くに住んでいるんだぞと自慢したいがためだけです
バカです 大馬鹿です(´⊙ω⊙`)

土曜日もメロンパンを持って行ったのですが若い女の子から
霜の号。さん、いつも美味しいものを持って来てくれるから
好きになっちゃいそう
と言われました。

じゃあ、結婚してみる?
というと

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まあ、嘘です。言ってないです 爆
でも好きになっちゃいそうと言われたのは本当です
ちょっと嬉しかったです バカです 大バカです 笑笑
d0372567_08312632.jpg




[PR]
# by shimonogou52 | 2017-11-20 07:59 | Comments(2)

ボソボソっと 愚痴ってます